アダルト・風俗情報まとめ ラブスタイル

体位で分かる男性の性質

駅弁をしている男女性行為を行う時に最終的にセックスを行いますよね。
その中で色々な体位があり
その時の状況によって様々な体位でセックスをすると思います。
ですが、そんな色々な体位をする中で
男性の頭の中にはしっかりとマニュアルができており
どんな体位を好むかで男性の性格が分かる事があります。
そこで今回は男性が好む体位とその性格を説明します。

男性を見抜く体位


【騎乗位】

騎乗位を好む男性の性格は二通りあります。
一つ目はM気質で男性が横になって女性が男性に股がり腰を振り
感じたり喘いだりする顔を見せたりする男性ならその男性はM気質と言えます。
もう一方でSな性格の男性です。
騎乗位で女性が腰を振る事に対して
「お前が動いて気持ち良くしろ」「ご奉仕しろ」
といったスタンスでこの体位を好んでいる傾向があります。


【正常位】

正常位を好む男性の心理は
「顔を見ながらセックスをしたい」「抱き合いながらのセックスをしたい」
という愛情の表れで、快楽を感じる事は勿論、心の快楽を重視してくれる優しい男性です。
また正常位は基本的に男性が動く体位でもありますので
「セックスをリードしたい」という男らしい性格を持っています。


【駅弁】

駅弁を好む男性は自分に「力がある」という事をアピールしたい男性に多く
女性から「カッコいい」「認められたい」
など欲求が強い男性に見られる性格です。
しかし、女性からすると「重いと思われたらどうしよう…」
など体重を気にする女性が非常に多い為
駅弁をする時はしっかり女性の意見を聞いてから行いましょう。


【背後位(バック)】

バックが好きな男性は「征服感が強い」「支配欲」が強い男性が好む体位であり
特に男性はセックスをする中で女性を
「征服したい」という感情を抱いており、何事にも積極的な男性が好む体位です。


【最後に】

このように男性は色々な事を考えながら今回紹介した体位を行っています。
またセックスをしている時の男性は射精をする事しか頭になく
とても素がでやすいで
付き合いたてのカップルの場合は先回りをして
彼の性格を見抜く事ができますのでチェックしてください。