アダルト・風俗情報まとめ ラブスタイル

90%の確率で潮吹きさせる方法

潮吹きしている女性多くの男性は潮吹きに対して多少なりとも興味がありますよね。
ですが潮吹きがどんなものなのかは医学的にも解明できておらず、謎の多い液体です。
そんな謎の多い潮吹きですが
男性は女性を潮吹きさせる事で勲章になりますし
「自分にテクニックがある」と自信に繋がりますよね。
そんな潮吹きには女性個人で様々な種類があり
多くの男性のイメージが「液体が飛び出す」というイメージがあります。
その潮吹きに関して簡単に吹かせる事ができるテクニックを説明しますので
参考にしてください。

潮吹きさせるテクニック


【潮吹きさせる方法】

潮吹きさせる為に最初にしなくてはいけない事は
「潮吹きさせる前に一度イカせる」です。
手マンでクンニなどでクリトリスを刺激して「クリイキ」させてから潮吹きさせる事が効果的です。
この時、女性にはM字開脚をしてもらい、状態を起して45度の角度で座ってもらいましょう。
指は一本でも二本でも構いませんが女性が痛くないと言うなら二本で行っても結構です。
そこで挿入した指の第二関節を曲げて上部にあるGスポットと言われる部分を指で撫で回して刺激しましょう。
最初は強く刺激する必要もなくキスを行いながら撫でるように刺激し続けましょう。
そうすると徐々にGスポットが膨らみ始めてますので、それが潮吹きの前兆です。
その潮吹きの前兆が見られれば、後はそのまま刺激するだけで簡単に潮吹きを行います。
潮吹きを行うと女性は軽く痙攣をする事がありますので
痙攣をしている時は何度でも潮吹きし続けます。
また膣内を刺激する時には個人で感じる強さがありますので
女性と相談をしながら刺激する強さを決めましょう。


【女性を安心させよう】

潮吹きをする時に多くの女性が
「周りを汚してしまうから…」と思い潮吹きを我慢する女性がいます。
そんな時に男性が「出していいよ」と声をかけるだけで女性は安心しますので優しい言葉をかけましょう。


【最後に】

潮吹きというのは女性自信でコントロールができないものです。
また潮吹きを体験した女性は非常に少なく、未知の快楽ですので
そんな未知の快楽を彼女に実践する事で
女性はきっと虜になってしまうので、ぜひ潮吹きをさせて女性を魅了させましょう。