アダルト・風俗情報まとめ ラブスタイル

男を興奮させるフェラテクニック

フェラをしている女性性行為をする際にフェラを行う女性が多いですが
「本当に気持ち良いのか?」というのが女性の正直な意見です。
またフェラが苦手と答える女性も多く
フェラという行為を具体的にどうすればいいのか分からない方も多いでしょう。
そこで今回は男性を興奮させるフェラテクニックをご紹介します。
このテクニックを身に付けるだけで男性は
「フェラが上手い」と思う事
間違いありませんので参考にしてください。

男性が興奮するフェラテクニック


【焦らす】

男性がパンツを脱いだらすぐに男性器を咥える女性がいますよね。
男性からしたらその行為も十分に嬉しいのですが
焦らされる事で興奮度は高まります。
その焦らすというのは太ももや男性器の周りを舐めるといった焦らしで
「いつになったら咥えてくれるの?」と思わせるまで焦らしたら
焦らし完了です。


【下からゆっくり舐める】

焦らし終わり、男性の興奮度と期待感を高めたら本格的に咥えましょう。
しかし、いきなり先端を咥えてもダメです。
玉袋のある付近から先端にかけて下からじっくり舐める事が大事になり
時間をかけて愛撫する事が大切です。
また咥える時には口の中で男性器を温めるように舐めて
「舌で転がす」をイメージしながら愛撫をすると
男性は非常に喜びます。


【締め付ける(バキューム)】

男性器を口の中に入れてフェラをしている時にピストン運動をしますよね。
しかし、ただピストンをしても射精まで達するまでに時間がかかります。
なのでピストンをする時には
「締め付ける」というテクニックを使いましょう。
よくアダルト動画で「バキュームフェラ」という言葉を耳にしますよね。
そんな吸引力のあるフェラを男性が求めていますので
ぜひ締め付けると言う事を意識してください。


【最後に】

今回説明したように、フェラというのはバリエーションが豊富です。
またフェラというのは口だけで行うプレイではなく
手も使っていいので手と口のバランスを重視して男性を喜ばせてあげましょう。