アダルト・風俗情報まとめ ラブスタイル

男性が女性の胸でやってみたい事

胸を押えている女性胸というのは女性からしたらただの「脂肪の塊」にすぎません。
あまりにも大きすぎると肩こりの原因にもなり
女性からしたら、あまりメリットはありません。
しかし、男性はそんな女性の胸に興味を持っている方も多く
「大きな胸」というのに夢を抱いています。
そんな男性からは夢と希望がある胸を使って
「やってみたい事」についてまとめましたので
女性の方はぜひ男性の夢を叶えてあげましょう。
また胸が小さくて悩んでいる女性の為に
バストアップの効果があるアロマも説明します。

胸でやりたい事・魅力的なアロマ


【パイズリされたい】

よくアダルト動画で目にする「パイズリ」というプレイ。
パイズリとは谷間に男性器を挟み込んで上下にピストン運動をする方法で
胸が大きければ大きい程感度は増して、とても気持ち良いプレイです。
また、パイズリは男性だけが快楽を感じのではなく
女性も気持ち良いと言われており、性感帯は乳首だけではありません。


【ローションをかけたい】

男性の憧れでもある「ローションプレイ」
そんなローションは巨乳女性にかけると、まるで芸術品です。
特に胸の中でもお茶碗型の胸の形をしているハリのある胸に魅力を感じている男性が多く
そんな胸をテカテカにさせると堪らなく興奮する男性がいます。


【バストアップ効果があるアロマ】

アロマの香りというのは癒し効果だけではなく
バストアップに大事な成分をを含む物まであり、美容や健康にも繋がります。
そこでバストアップの効果のあるアロマを二つ説明します。


ネロリ・・・ネロリは上質で優しい香りをしているアロマオイルです。
成分であるネロリドールには女性ホルモンに似た成分を持っており
バストアップ以外にもストレス解消に役立ち、新陳代謝を高めてくれるアロマです。


ゼラニウム・・・ゼラニウムは甘くて爽やかな香りがして
女性ホルモンや肌の調子を整えてくれる作用があります。
また気分が上がらない時や情緒不安定な時に嗅ぐと心を晴れやかに明るくする効果も期待できますアロマです。


【最後に】

男性にとって胸は「幼少期の幸せな記憶を思い出させるもの」でもある為、胸が好きな男性が多いです。
なので彼の理想の胸にする為に胸で幸せな時間を与えてください。